YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

恵比寿の究極のBARに行ってきました。

こんにちは! 恵比寿 美容室 の戸村ユースケです。

 

 

先日 宣材写真を撮って頂いた方とそのまま呑みに行ってきまして。

 f:id:yusuke_tomura:20161111005631j:image

 ↑

 カメラマンさん

 

 

 

 

その方の行きつけBARへ。。

 

 

 

 

恵比寿で10年美容師しているので よく聞いていたお店

 

BAR ODIN

バー オーディン[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

 

一つ言う事があれば

 

 

 

 

 

 

人生で1番美味しいお酒を飲みました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

  

とにかく オーナーマスター菊地さんの究極のこだわりが半端ない!

 

 

 

 

 取り扱う蒸留所は自分の目で耳で得たものを、

 

 

カクテルやドライフルーツなどは完全無農薬は当たり前、

 

 

 

奇跡のりんごを使ったカクテルなんてここにしかないですよ。たぶん。  

 

奇跡のりんごAmazon CAPTCHA

 

 

 

 

僕には その仕事感が羨ましく。。。

 

 

 

沢山お話しを伺って

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(なかなかの人生相談だったなぁ(意味深))

   

 

 

 

色々含めて 新しいスタートの乾杯酒には最高なBARとお酒になりました。

 

f:id:yusuke_tomura:20161111011640j:image

 

ぜひオススメの恵比寿のBARです。

 

 

 BARODIN[食べログ]アクセスが制限されています