YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

恵比寿のメンズ ヘアカラーに告ぐ。ブルージュだぁ?!はぁ?!!

 

新しいブログメディアできました!

 

 

 

こんにちは! 恵比寿 ガーデンプレイス近く 美容室 トニィィィィィィイウイィィアァあぁああヌアァぁああばばばばばばビばぁぁあぁぁぁぁ・・・・

 f:id:yusuke_tomura:20161116184040j:image

 

 。。。

 

 

。。

 

 

 

。。。皆の者、待たせたなぁ。ワレはヘアカラーの神 ユースケトムラーノである。

 

今この 恵比寿にいる若者の身体を借りて地上に降りてきた 、皆の者の頭の中に直接語りかけている。

 

 

 

 

 

天空のヘアカラー界では 地上のなんでもとりあえず流行りに乗ってみる風潮を神々は大変嘆いている。

 

なんでも2016年夏に流行したヘアカラー【ブルージュ・グレージュ】とやらがある

ブルージュInstagram

f:id:yusuke_tomura:20170219171804j:image

リアルお客様✨柔らかい雰囲気に変えたカラーカット✂︎素敵過ぎて震えたww#リアルお客様#BeforeAfter#柔らかく魅せる#女性に大事なこと#柔らかいが一番ww#ブルージュ#トムカラー#サリーレカット#恵比寿#素敵が増えていく

 

なんとそれを今2016年の冬に大の大人の男達

 

 

 

 

 

『やっぱりぃ 私の様な 仕事も出来てQOLの高い人間は流行なヘアカラー【ブルージュ・グレージュ】をしておかなきゃスケールしていかないよねぇぇ(΄◉◞౪◟◉`)』ドヤ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

などとほざいているらしではないかぁぁぁあぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

まさにこのゴットハンドでそのドヤ顔(΄◉◞౪◟◉`)を引きちぎってやろうかぁぁぁああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。こほん。すまぬ取り乱した。

 

 

 

一つ言えることは 流行りは、ある一つのカルチャーに過ぎないその一つだけがインターネットを通して全ての人々に伝わっている。

 

 

 

 

ただカルチャーは一つではない、性別 世代 文化 性格 職種 職業 環境 気温 時代 …様々なもので細分化されている。

 

 

 

その一つのカルチャーの中での流行が【ブルージュ・グレージュ】であり おぬしがみているその【ブルージュ・グレージュ】も、また他の人とは違うものであるという事だ。

 

 

 

だからこそ 大の大人の男達が20代の流行の色をそのまま染めてどうする?!

 

 会社で

「アッシュカラーじゃなくてロマンスグレー(白髪)にしか見えないww」と周りにヒソヒソ言われている事に気付かんのか!!

 

 

 

 

 

 

 

『いやぁ…だってオシャレでぇぇ、可愛いぃぃ、美容師の女の子がぁぁ

「〇〇さんブルージュカラー流行ってるからやりませんか?絶対似合うとおもうぅぅう♡」て言ってたしっ!(΄◉◞౪◟◉`)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。喝っっっっつつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぬし 今何月だと思っている。

もう11月も後半だぞ。。。

 

 

 

 

夏に流行したものは、もうシフトしておる。

 

 

 

尚且つその美容室の中では良いかもしれん ただそこを出た時のおぬしのライフスタイル環境の中まで考えたヘアカラーの提案なのか?

その辺りも考慮してくれる美容師を探せ。。。

 

 

 

 

新しいブログメディアできました!

 

 

 

前フリが長くなったが 、おぬしに伝えておこう

 

 

ヘアカラー界では2016年秋冬のデキル大人の男達に流行っているのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紺だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。え?

 

え?

今小さな声で「普通っ!」て言ったやつ出てこい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも 今身体を借りている恵比寿のこの男もオススメするカラーは同じ色らしい

こやつのカメラロールにBefore・Afterの写真があったので晒しておく

 

Before

f:id:yusuke_tomura:20161117152346j:imagef:id:yusuke_tomura:20161117152356j:image

 

After

f:id:yusuke_tomura:20161117152428j:image

f:id:yusuke_tomura:20161117152442j:image

 

 

 

 

 

ただ名前がな。。。w

 

 

 

ぷっww

 

 

こっwww

 

コイーブって。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こほん。

コイーブと言うらしい。

 

濃い深みのあるブルーが由来みたいだな、

また瞳の明るさと顔の明るさをみてその人に合うコイーブカラーがあるらしいぞ。

デキル大人の男が醸し出すコクや深み等の濃い雰囲気 まさにキューバ産高級シガー『コイーバ』のような洗練された秋冬ヘアカラーとほざいていたな。そういえば。

 

 

 

 

 

 

。。。ふっw

 

軟派な名前だ。

 

 

 

 

 

デキル大人の男はだまって、

 

紺じゃ。

 

 

 

 

新しいブログメディアできました!

 

 

 

ふぅ〜 そろそろこの身体を借りるのも体力の限界じゃな わしも歳じゃなまだ2億歳ぐらいなのにな!

 

 

 

 

まあ言える事言えたからせいせいしたわい。

デキル大人の男達よ これからもヘアスタイルライフも精進せよ。

さらばじゃ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

。。ぅう。

 

。。。はっ!

 

みなさんこんにちは! 恵比寿  美容室 戸村ユースケ、

。。。あれ?!

 

僕今まで何してました?

 

 

 

 

 

今季のオススメヘアカラーをブログに書こうと思っていたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

なんか、記憶が…

 

疲れてるのかな…

 

 

 

 

 

 

 

気分はスッキリした感じがしてますが、なんなんでしょうか。

 

 

 

 

 

とりあえず 休んでから本日も粛々と頑張りま。

 

 

新しいブログメディアできました!