YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

乾燥して広がる髪を簡単アレンジで可愛く年末を過ごそう!【動画付き】

皆さんアレンジしてはりますか〜(๑>◡<๑)

 

 

 f:id:yusuke_tomura:20170305110928j:image

オトナのメッシーバン✨#ヘアアレンジ#大人#メッシーバン#messybun#昔で言う#お団子ヘア#お団子崩すときのバランスは頭蓋骨の形に沿って#恵比寿#戸村ユースケ #恵比寿美容室

 

 

こんにちは! 恵比寿 美容室 戸村ユースケです。

 

11月も下旬に入って寒さも増してきました。

 

そしてそれと一緒にくるトラブル

 

 

 

乾燥!!!

 

 

お顔はパキパキ

 

手はカサカサ

 

そして

 

 

 

 

髪はパサパサのホワホワ!!

 

なんでこんなに広がるの〜〜!!(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

そんなお困りの読者の皆様に

 

 

 

朗報です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

纏めちゃえ!!以上!

 

 

 

 

 

 

 。。。。

 

 

いやいや戸村さん纏めた方がいいのはわかっているのよ でもアタイ不器用だし 時間もないんだわ!

 

 

朝に10分20分髪に時間費やせないのよねっ!!

 

 

 

 

 

お嬢様わかっていますとも。

 

 

 

僕は20分もヘアに時間かけましょ〜とか言いました?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分!

 

 

 

 たった5分!!

 

 

 

 

ごふ〜〜ん!!

 

   

 

 

 

それだけで良い〜〜んです!(*⁰▿⁰*)

                                                            (by川平◯英)

 

 

 

 

 

 

これ見て!!!↓【動画自体の時間は54秒】

 InstagramTwitter

Instagram

 

 

 

  1.  まず 朝起きたらそのままで…巻いたりしない!!(めんどい!)
  2. 前髪から頭頂部をただ結ぶ
  3. 前髪の下の部分(耳上部分)を左右ネジネジして結ぶ
  4. 3.を1回クルリンパ
  5. 後ろ襟足の髪を真ん中で半分に割って4.まで纏め垂れ下がった毛先をまたいでクルリンパ
  6. 所々つまんで崩して 毛先を32mmアイロンで2回巻く

 

 

 

それでたった5分

 

 

 

びっくりするぐらい 上品な恵比寿女子に仕上がるのは間違いないです!

 

 

 

 

 

 

あ。

最後毛先にはこれ付けないとオトナ女子力低下ですぞ!!

 

 f:id:yusuke_tomura:20161120153601j:image

 

the prodct

 

 

天然のシアーバターベースなので肌に物凄く優しい リップクリームにしても大丈夫なくらい安心

 

 

 

そしてなにより乾燥のパサつきを今っぽい 艶感←コレ大事!にしてくれるのです!

f:id:yusuke_tomura:20161120004330j:image

そうそう!僕がサロンでオススメしといて 売り切れてて買えないヤツですね(^_^;)

 

 

そんな感じで皆様秋冬の乾燥対策に簡単アレンジお試しあれ〜(๑>◡<๑)

 

 

 あ。そうそう。。

サロンにてヘアアレンジレッスン¥30000プランはじめました(※ウソですw)