YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

久しぶり過ぎるw青山で懐かしんだ恵比寿の美容師の話

こんにちは! 恵比寿 ガーデンプレイス近く 美容室 トニータナカビューティメゾンの戸村ユースケです!

 

 


早朝上がりで 久々青山におりますが。。
f:id:yusuke_tomura:20161123011141j:image

 え〜。。。


オフでなにしようかと考えていたら、なにをしているのでしょうか。。。
30おっさんの自撮り。。。

すぐ下にスクロールを!(´Д` )。。。

 

 

 

 

…どうでもいいですねw

まぁ一応僕も美容師ですから 昔若かりし頃は青山原宿にほぼ居た時期もありましたよね〜

 

 

え?住んでんの?と聞かれて

 

 

 

お。おう。。。ま。まぁそんなようなもん…。

 

 

 

とその当時は下町に住んでた事はあえて言わんかったなぁw
↑しょうもなっ!w

 

 

 


30代になり 色々考えながら 本質的なビューティな仕事とはと想いがあって今は恵比寿でお仕事させてもらっております。

 

 

 

 


そんなこんなで、こんなの読んでるam10:30


f:id:yusuke_tomura:20161123011440j:image

 

 

 

昔からこんな書籍があるのが青山たる所以かと、カリスマとか昔あったなぁ。。。とか思いつつ

 

 

だいぶ自分の知ってた頃とは違っていたなぁ〜と。

 


そういう時の流れの早さを感じながらお散歩をしてみましたよ。

 

 

f:id:yusuke_tomura:20161123011517j:image

 

前に話題になったパンケーキ屋さん
clinton street baking company
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159456/top_amp/

今日はそんな混んではなくスムーズに入れそうでした^ ^

 

 

 

 

懐かしさで向かったのはハマった餃子屋さん
原宿餃子楼
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001284/

 


f:id:yusuke_tomura:20161123011632j:image


相変わらずめっちゃ混んどるやないかい!

 

 

 

餃子ブームとか今年餃子バル(餃子×シャンパンとか)ありましたが

 

 


ずーっと昔から餃子といえば

 

 

 

原宿餃子楼

 

オススメです!(因みに東横線沿線武蔵小杉駅に支店オープンしたみたいです)

 

 

 

 

並ぶのはダメな男のなので 昔思い出して向かったのが

 

 

春日亭

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109540/top_amp/

 

 

 

ラーメン好きですが最近はめっきり行かなくなった油そば

 

 

f:id:yusuke_tomura:20161123011758j:image

 

 

 


。。。

 

 

 


。。

 

 


胃腸はしっかり大人になっておったみたい。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 


でも味はジャンクでもこの以外と丁寧な見た目の盛り付けラーメンの部類に入る所が好きなんですよね。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 


なんか懐かしんだ所があった日でした。


ただ新しい事はもっと恵比寿で今後起こる事も確信した日でした!


もっと恵比寿に面白い事を!と、企みながら粛々と本日も頑張りま!