YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

恵比寿に新しいコンセプト店がオープン 『EBIS FOOD HALL』【前Blog記事再記載】

最近これみて朝カフェ行ってきたよと言って頂いたので。でも次は俺のbakery行かなくては(*⁰▿⁰*)

 

昔は髪ボリュームなかったなぁ。。w頭皮エステまだ序盤だったしなぁ。。。

 

f:id:yusuke_tomura:20161125164926j:image


こんにちは! 恵比寿美容室

パーソナル美容師ブランドEsukyu 戸村ユースケです。


朝です。。。おはようございます!

 

f:id:yusuke_tomura:20161125165244j:image

 

 


はぁぁぁ。眠!(スミマセン。。。朝ヘアなんでボリュームゼロ(´Д` ))

 


こんな日は珈琲タイムといきましょう!

 


先日恵比寿にオープンしましたエビスフードホールへ

 

 

f:id:yusuke_tomura:20161125165334j:image

 

ここが新しくおもしろいのが
【カフェ】

【ベーカリー】

【サラダデリ】

【バル】

 この4店舗で好きな所で購入しあとは空いた席で自由に食べるというコンセプト。

 

f:id:yusuke_tomura:20161125165443j:image

 

4つの形態のショップの中心とした開放感があるインテリアデザインで

 

 

大人のフードコートみたい(*´ω`*)

 

 

 

朝カフェから夜バルまで気兼ねなく使えるお店です!

 

 

 

あとセルフでテーブルまで持っていくからかコスパはいいと思いますよ(´ー`)

 

髪をスッキリ可愛くしたあとにお昼頃なら

サラダランチとかも使えるかもです!

 

f:id:yusuke_tomura:20161125165711j:image

 

 

カフェコーナーのマスコットキャラになりたいと言っていた店員さんの丁寧なハンドドリップコーヒーも美味しいそう。

 

 


とりあえずすごく使いやすそうな場所がまた増えてきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:yusuke_tomura:20161125164926j:image

 


もっとたくさんご紹介したい恵比寿の街。

戸村ユースケの方がコロプ○さんより詳しいですか

らね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

では本日も粛々と頑張りま。