YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

恵比寿の美容師が急遽一人飯になり選んだ店は?

こんにちは! 恵比寿 ガーデンプレイス近く 美容室 トニータナカトップディレクターの戸村ユースケです。

 

 

昨日なんですが 深夜の打ち合わせ予定が相手方が

インフルエンザなってもうた!!

 

 

 

という事で急遽予定がキャンセルに。。。

 

 

お。(^o^)/これは。。

 

 

 

早く帰って娘、家族と一緒に晩御飯たべれるぞ!(=^▽^)σ

 

 

 

と即 妻に帰るよ〜LINEを。。。

 

 

え。

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20161128101115j:image

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

というか こんなに食べれんの?

と思いつつ。。。

 

 

晩御飯をたべて帰る事に(>_<)

 

 

 

急遽なんで とりあえず友人に連絡 

 

 

 

反応なし。。

(T ^ T)

 

(友達すくないゎww)(ToT)/~~~

 

 

 

しゃーない一人飯だ!と夜の雨の恵比寿へ

 

 

 

 

まぁ 食べるの趣味と良くお客様とお話しますし

『戸村くんほんと恵比寿の飲食店詳しいよねぇ』と

言ってもらっております 私戸村ユースケ君。

 

 

 

ただ 一人飯 一人ご飯となりますと実はネタがない。。

 

f:id:yusuke_tomura:20161128125533j:image

 

 

唯一私の最近の一人飯はここなんですが

EBIS FOOD HALL

 

なんですが、昨日打ち合わせで行っちゃってるんですよねぇ

 

さすがに二日連続は

 

『え。あの人昨日も来たけど またきてるよ。

え。きもい('◉⌓◉’)』

 

 

とか思われちゃったら嫌だぁぁあなぁぁと。(ㆀ˘・з・˘)

 

 

まあ連続で同じ晩御飯はきついので なんか久々に餃子にビールとか行きたいなと思いまして。

 

それなら恵比寿の中華屋といえば懐かしいここ

 

香湯らーめん ちょろり

 

あ。

 

 f:id:yusuke_tomura:20161128131438j:image

 

f:id:yusuke_tomura:20161128131528p:image

 

今日日曜だ。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

他に中華屋って一人で居酒屋はちょっと嫌だし

 

日◯屋は美味しくないし

 

う〜〜む(ㆀ˘・з・˘)

もう頭の中では餃子とビール🍺飲んでるんですよね。

 

 

は!∑(゚Д゚)

餃子といえば

 

王将!!

 

 

 

 

でも王将って都心の近郊の住宅地駅前にあるイメージだからなぁ

 

とか思ってググってみると。。

 

 

 

あった!まさかの代官山駅前!

 f:id:yusuke_tomura:20161128140111p:image

 

 

もうすでに、頭の中はビール三杯目に入っていたので行ってみました!

 

 

 

どん!

 f:id:yusuke_tomura:20161128140125j:image

 

 

あんまり行かないけど もう口の中まで餃子とビールのマリアージュが始まっておます(。・ρ・)ジュル

 

とりあえずGO

 

 入ってみるとカフェ見たいな内装で広いですね

その辺の王将とは違う(代官山仕様なのかな。。)

 

 

まぁメニューはそのまま王将メニューですが。。。

 

 

ドン!

f:id:yusuke_tomura:20161128153649j:image

 

 

 

 

どん!

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20161128153624j:image

 

 

 

 

どどん!

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20161128153628j:image

 

いただきます!

 

f:id:yusuke_tomura:20161128153642j:image

 

ぐびぐび。

 

味は王将でした。

 

 

 

大阪王将ごちそうさまです!

 

 

 

…とまあどうでもいいですよねww

 

 

 

たまにこんな意味ないひどいブログも投稿しまっせ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

f:id:yusuke_tomura:20161128211420j:image

 ロンリー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

本日も粛々と。