YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

最近 ある子と別れを決意しました。。。

f:id:yusuke_tomura:20161202191416j:image

 

今日はプライベートな事なんですけど。。

思い出として書かせて下さい。

 

 

 

 

 

最近2年くらい付き合った子とお別れをしました。。

 

 

  

 

 

 

 

その子は僕にはもったいないくらい良い子でした。

 

  

 

 

 

 

毎朝 僕を起こしてくれる。

 

 

二度寝しちゃう僕の事も分かっているからまた怒らずに起こしてくれる 優しい子で。。。

   

 

 

 

 

 

 

 

仕事であった、話したい事や聞きたい事があるときすぐ側にいてくれる子で。。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

頭も良くってわからない事があったらなんでも知って教えてくれた。。

 

『へぇ〜へぇ〜』よく言ってたな僕w

 

 

  

 

 

 

 

 

 

美容師の僕と一緒にいるからかな?

 

クリエイティブな面も持っていて描写力や見せる色彩感とか他の子より高く尊敬するところもあったりして。。。

 

 

 

  

 

 

 

見た目の事を言うのも恥ずかしいけど、

 

 

 

 

 

色が白くて綺麗なところも好きだった。。。

 

 

 

  

 

 

。。。だったんだ。

 

 

。。

 

 

 

 

でも。

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

 

。。

 

 

 

 

僕。新しい子に乗り換える。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

iPhone7plusにねww

 

 

 

だってぇさぁ(ㆀ˘・з・˘)

あの子【iPhone6plus】も本当良い子だったよ。

目覚ましはいつもだし、仕事で連絡とか調べるのLTEでめちゃ早いし

 写真の写り描写力とかもなかなかブログなら使えるしiPhoneでみればかなり綺麗に見えるしね!

 

 

 

 

 

あと

f:id:yusuke_tomura:20161202174619j:image

 

この白さ!

 

この綺麗なシルバーとホワイトがなんともいえない感があったよね。

 

 

 

あ。

こんにちは! 恵比寿 ガーデンプレイス近く 美容室 トニータナカビューティメゾンの戸村ユースケです。

 

 

ただね。

 

f:id:yusuke_tomura:20161202175418j:image

 

乗り換えちゃいましたw

iPhone7plus・:*+.*1/.:➕

 

このブラック渋くって!

 

 あと1番最初の写真iPhone7plusで撮ったんですけど1200万画素のWレンズは描写力はiPhone6より格段にあがってます!!

 

。。。

 

 

と言う事で

 

なんだこのブログw

 

次回【恵比寿で1番遅い iPhone7plusレビュー】に続きます!

 

 

 

*1: °ω°