YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

こんな時間もいいなぁと思う。。恵比寿の美容師パパが代々木公園にいる午前

おはようございます!恵比寿 美容師 戸村ユースケです。

 

今日は完全オフにしまして、娘とデート代々木公園へ

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170124225744j:image

 

さきに 言っておきます。

 

 

   

 

 

 

クソ寒いです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 f:id:yusuke_tomura:20170124230034j:image

  

 

笑えないぐらい寒い。:(;゙゚'ω゚'):

そりゃ誰も居ないですよ…ははは。

 

 

 

 

 

それに比べて

 

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170124230015j:image

 

 

 

2歳児は元気にキックボードしております。。。

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170124230311j:image

 

 

バランス感覚とか養えそうで2歳でもかなり乗れるからオススメですよコレ。

 

私が小さい時こんなキックボードとか無かった気がするなぁ。

 

 

 

そんな事考えながら、久々のんびりな代々木公園の朝。

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170124230624j:image

   

 

都内の都心にこんなに静かな場所があるんです。

 

 

娘への教育方針とか特には無いですが

 

センスの良い環境は与えてあげたいなぁとか思っていたり…。

 

 

 

たまにはゆっくりと気持ちのいい空気を吸うのも気分転換にいいですね。 

恵比寿からもすぐ^ ^だし!

 

 

 

 

ん!?何か見つけたの?

 

f:id:yusuke_tomura:20170124233944j:image

 

 

また明日からも

パパは粛々と頑張りま!

 

 いや〜ほんと寒かったですww