YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

髪の毛がはねる理由 『癖があるから…』は美容師の言い訳?

こんにちは! 恵比寿 カットで癖は収まる?!美容師 戸村ユースケです。

 

皆様は、こんな事を美容師さんに言われた経験はないでしょうか?

 f:id:yusuke_tomura:20170422184119j:image

「〇〇さんは ココに癖があるから

はねちゃうんですよねぇ〜」

と。。。

 

「これはブロー頑張ってやるか

ストレート(弱い縮毛矯正)かけた方が良いですよ〜」

(΄◉◞౪◟◉`)ドヤ顔

と。。。

 

 

あ。わかるわかる!^_^;)

という方!!

 

それ。。。

 

ほんとかなぁ( ⁰▿⁰ )

 

。。。と、まぁ驚かせるのはこの辺に致しまして、

 

まず、私もお客様に言う事あります!これは本当にそうだからなんですが。

 

癖を抑えるヘアカット

癖を強調するヘアカット

 

これを知らないうちにしている美容師さんもいるとかいないとか。

 

そのヘアカットとは。。。

 

 

 

 

 

 

でわ、粛々と。

 

5/21まであと30日!!