YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

戸村ユースケ これからスタート致します!!

※私の大切なお客様へ

大変申し訳おりません!私の方からご連絡ができない状況でございます。

是非下記にあるお電話(でられない場合、直通電話で折り返し致します)

メールでのお問い合わせをお待ちしております。

素敵なヘアデザインをさせて頂ければ幸いです!

 

 

ホームページはこちら↓↓

 

お問い合わせはこちらまで!

Tel:(代表)03-6823-4994

      (直通)03-6823-4995

Mail: esukyu.2000@gmail.com

LINE@:  @kla2490k 

※お電話に出られない事がございます。その場合、直ぐ直通番号でこちらから折り返しお電話致します(非通知の方は折り返しできませんご注意下さい)

 

 

 

 

私、戸村ユースケは、

恵比寿【提携サロンMOTHER&CO】にて

パーソナル美容師ブランド

『Esukyu 』

を立ち上げました。

 Personal Hair Designer Brand

 

美容師をして17年…。

 

18歳の初々しい?私は 地方から上京し、老舗の某サロンで修行時代がありました。

 

まぁ、初々しいというのは言い訳で高校上がりの東京も知らない社会も知らないクソガキみたいな私にそこの社長には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、しっかりと叩き上げられたのは覚えています(^_^;)

 

 

 

そこで得られたもの、

『お客様の為に喜ぶ事をしよう』

 

 

『第1前提に 技術だよね

どんなに良いサービス どんなに凄い薬剤 どんなに有名ブランドでも 技術が上手くなきゃお客様は喜んではくれないよね第2に…。』

 

と言うように

 

 

美容師だから技術 

 

と直結ではなく

 

お客様が喜ぶ事だから技術

というような事を教えられた気がしています。

 

また

美容室の専門薬剤はピンからキリまで様々ある事、や美容師によっては、

素人か!!!と言うような専門知識が乏しく薬剤メーカーの新商品ばかり飛びつくタイプから

薬剤メーカー担当と喧嘩してでも話し合い、専門的にその薬剤を使い調べ倒してお客様に還元したいと考えるマニアックなタイプな美容師もいると言う事。

 

これは性格上なのでしょうか、私のお客様はお分かりかと思いますが、完全後者タイプ【艶髪師・スキャルプデザインなど】に仕上がりましたww

 

 

他にも 新メニュー開発ヘアカットコンテスト優勝など 様々な事を経験いたしました。

 

 

 

そしてこの街 恵比寿で 前サロンにお世話になり、有難い事で沢山のお客様のヘアデザインをさせて頂いておりました。

 

 

そしてふと思ったんです。。。

 

お客様に喜んでもらう為に 技術や感性を磨き、薬剤知識や新薬など研究して お客様に還元する。

 

 

沢山のお客様に喜んで頂いた⇨沢山来て頂いて私が関わる時間が短くなる⇨私の思いと裏腹にお叱りを頂く⇨本当にお客様の喜んでもらう為のヘアサロンライフを提供出来ているのかと…。

 

 

 

本当により良いヘアサロンライフを提供したい。

 

お客様が上質なヘアデザインを楽しめて、尚且つ気持ちよくてお洒落で 非日常なんだけど気兼ねなくカジュアルに日常使いできる…そんなヘアサロンライフに

 

 

勿論 美容室のビジネスモデルなど、事情がある事は重々承知でしたが、、、

 

 

 

そんな想いで粛々と仕事に励んでいたところ とあるご縁で この想いが紆余曲折ありましたが実現できる事になったのです!!

 

・ご予約や髪の悩みなどはインターネットを使った365日受付可能なヘアコミュニティ

・完全マンツーマンスタイルですのでお客様に予約したのに待たせるような事はございません!

・店舗設備は外部のサロン会社と業務提携という形をとりサロンワーク(現段階は1店舗ヘアサロンと提携)

・男性のお客様なども多いので平日はカットのみなら夜20:00まで受付可能

・薬剤などはしがらみw無しの全メーカーから選択した最上級な薬剤を使用

…etc

 

 Personal Hair Designer Brand

 

 

これからの全く新しい 戸村ユースケという美容師を

どうぞ 宜しくお願い致します。

 5月21日スタートします!

※5/21前については、お気兼ねなく ご連絡下さい!!

 

 

 

では

本日も粛々と頑張ります!

 

ご連絡ご質問お気軽に下さい。

TEL    03-6823-4994

MAIL  esukyu.reserve@gmail.com