YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

私のカットが他の美容師さんより10日もつと言われる理由

こんにちは!恵比寿パーソナル美容師Esukyu 戸村ユースケです!

 

 今日はめっちゃ自慢です(〃ω〃)ww

 

 

だって、

 

『 戸村くんにカットしてもらうとなんか、他の美容師さんより10日程持つんだよねぇ。』

 

とか言われちゃったから(〃ω〃)

 

 

え?はぁ。。。(。-_-。)思う方はそのままそっとホームボタンで閉じて下さい(笑)

 

 

 

 

いや、昔からお客様に言われたり、最近もモデルさんに言われたりで調子に乗ってます!

 

…てのは、冗談で(*^ω^*)

 

 

実際、今迄1ヶ月に1回ヘアカットしていた方が、1ヶ月半前後で1回に変わり、年間だと前より2.3回美容室に行く回数が減ったと言われる方もいらっしゃいます。

 

 

私のヘアカット理論である、骨格補正サリーレカットは お客様個人個人の頭の形、癖、毛流れでカットさせて頂いてるので、その言葉はめちゃめちゃ嬉し過ぎるのですが、

  

 

 

『カットの何がどう違うの?』

 

 

とモデルさんに突っ込まれたので、今回のBefore&afterでご紹介しますね!

 

まずは

Before

 

 f:id:yusuke_tomura:20170509203631j:image

 

 

やはりショートヘアもしくはメンズの方が顕著に結果が出ているみたいですので、今回はメンズモデルさんにご協力いただいてます!

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170510020721j:imagef:id:yusuke_tomura:20170510020757j:image

 

 

ココ

なんか髪が崩れた・なんか伸びた・なんか膨らむ・なんか重い・なんか…なんか…。

 

 

 

この『なんか』の原因が

コレ❗️

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170510021147j:image

 

 

 

たった8mmのこのピョロッとした髪の毛が骨格や毛流れ無視したように残っていると 

 

 

10日程

崩れるのが早いのです!

 

 

 

 

ここをきちんと骨格補正したカットをすると、

 

after

f:id:yusuke_tomura:20170510021608j:image

f:id:yusuke_tomura:20170510021617j:image

 

なんか』も無くなり。

f:id:yusuke_tomura:20170510021552j:image

 

 

 

大人なスポーティヘアスタイルに!

 

 

 

こんな8mmにこだわったヘアカットをして10日程持たせています(〃ω〃)

 

 

では、本日も粛々と頑張りま!