YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

夏の湿度で広がるならボブにしてみれば。

こんにちは! 恵比寿美容室 パーソナル美容師ブランドEsukyu戸村ユースケです。

 

 

 

ジメジメ。やだわぁ(;´Д`A

 

の貴女に朗報!!

 

 

 

 

ボブにしちゃうってのはどう?

 f:id:yusuke_tomura:20170720180937j:image

 

イヤイヤ 短く切ったらもっと癖で広がるから。。

 

 戸村さん、分かってないなぁ。。。

 

否!!

 

分かってないのはもしかして貴女かもしれませんよ(。-∀-)

 

癖を抑えるにはロングヘアが勿論収まります。

 

ただ!

 

癖を見極め、その人個人個人に合わせた長さと骨格補正のカットがあるんですよ!

 

あと一つがラフヘアと言われるスタイリング。この辺りの流行もあって『少しラフに膨らむ感じ』最近Esukyuで好評なヘアスタイルなんです^ ^

f:id:yusuke_tomura:20170720174002j:image

 

 

 

Before&after

 

Before

f:id:yusuke_tomura:20170720174101j:image

 

・肩に乗っかる長さまで伸びまとまりづらくなったミディヘア

・この長さで収まっている癖をギリの長さをカウンセリングで決め顎下5cmに。

 ・寒色系で透明感だし、重めシルエットのボブに敢えて毛先にスライドカットを入れ動きと癖を収めるように。

 

 

 

after 

f:id:yusuke_tomura:20170720174317j:image

 

 

暑苦しかった首元がすっきりボブに!

 

スタイリングもシアバターを毛先に揉み込むだけ

 

 

こんな夏だからこその

 

 

ラフヘア スタイル!

 

 

リネンのワンピース着て 海に行きたくなるでしょ?^ ^

 

ご参考に…

本日も粛々と頑張りま!