YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

CanonTS8030プリンター買ったんだが、最新て凄いなって話

こんにちは!恵比寿美容室 パーソナル美容師ブランドEsukyu戸村ユースケです。

 

ホームページはこちら↓↓

 

 

 

 

いや、タイトル通り.プリンターを買っただけなんですが…ww

 

Canon TS8030

 

 

 

こんな複合機で高性能が ここまで小さくなったんだなぁ…と思って

 

 

タッチパネルとか

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170720195731j:image

 ※↑↑この液晶画面で操作みたい

 

 

MacBook買って

 

 

 

 

家電屋さんで

私『下の階のアトリエ部屋に置いて 上の階のリビングでマック使うからWi-Fi機能があれば…』

 

家電屋さん『いやいや、最近のは大概Wi-Fi付いてますよww』

と言われたけど…。

 

 

 

そんなレベルどころでは無いくらい高機能だわ。

 

f:id:yusuke_tomura:20170720195716j:image 

 

 

※というか、めちゃ安かった^ ^ 

 

 

 

 

 

より良いものを知り より良いものを提供する。

 

ふとそんな言葉を思ったり…。

 

そういえば、先日お客様と

『一流を知らずして一流を表現できない」

て話したばっかりだからか。。

 

 

本日も粛々と頑張りま!