YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

恵比寿のVERY妻に贈る・Esukyu大人女性ショートボブヘアにしたい方へ

こんにちは!恵比寿美容室 パーソナル美容師ブランドEsukyu 戸村ユースケです。

 

ホームページはこちら↓↓

 

 

Esukyuのお客様の中で、大人女子のスタイルとして絶大なる人気を誇る一つのショートボブヘア

 

※引用:最新刊VERY

 

『ボブにしたら オシャレも 私も 女っぽい』

 

ですよ(´∀`)

 

 

 

しかし何故、ここまで人気なのか?

 

 

 

ショートボブVERY妻の私の大切なお客様に質問させて頂きました。

 

 

 

何故あなたはショートヘアなの?

 

 

Aさま

f:id:yusuke_tomura:20171211210052j:image

2ヶ月に一回カットのロングヘアで巻いたりするのも良いんだけど、なんか飽きちゃったし代わり映えしないのよね!

1ヶ月に一回カットのショートヘアの方がいつも纏まってるし周りにオシャレって言われる事多くなったんですよ( ´ ▽ ` )

 

 

 

Bさま

f:id:yusuke_tomura:20171211210153j:image

戸村さんにカットして頂いたから 凄く垢抜けた!と友人達に言われるようになり、切る前に言ってた、「ショートヘア=ボーイッシュな感じでしょう?」のイメージは覆されました(笑)女性っぽくて私はショートが好きかも(´∀`)

 

 

 

 …と、他に色々な回答をいただきました!

 

 

 

 

 

総評すると。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートはみんな似合う。

 

 

という事でしょう!(。-∀-)(簡潔過ぎるわっ!)

 

 

…と、まとまっていないところでw

 

 

 本日も素敵な私の大切なお客様にご来店いただきました!

 

なんと、タイミング良くショートヘアのオーダーです(*´∇`*)

 

 

 

Before 

 f:id:yusuke_tomura:20171212120653j:image

 

f:id:yusuke_tomura:20171212121341j:image

 

ボリュームラインという髪の重さが溜まる所がだいぶ下の方に下がっていますね。

 

このボリュームラインが下がる事でお客様ご自身ののあたまの骨格に合わず、野暮ったくなったり纏まりが悪くなったりしてしまいます。

 

 

 

 

今回は下の長さはあまり切りたくない

襟足はスッキリして、少しだけクールな感じという

オーダーを頂きましたので、

骨格補正サリーレカットを入れてボリュームライン

を上げていきます。

 

 

 

 

 After

 

どんっ!

f:id:yusuke_tomura:20171212123354j:image

 

 

 

 どどんっ!

f:id:yusuke_tomura:20171212123517j:image

 

 

 

 簡単にドライヤーでスタイリングしても、まとまる

のが、Esukyuの大人女性ショートヘア!

もちろん髪質によってはアイロン入れたらもっと素敵になりますよ(*´∇`*)

 

f:id:yusuke_tomura:20171212124432j:image

 

本日のお客様にも、喜んで頂けたようです!→嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

 

 

クールな感じから女っぽい雰囲気などたくさんの表情を見せてくれるヘアスタイル

 

ショートボブ

 

もっと素敵な恵比寿の大人女性を街に歩かせるよ〜!!!

 

本日も粛々と頑張ります!