YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

2017年最後を飾ったサロンワーク最終日と今年の感謝を。

こんにちは! 恵比寿美容室 パーソナル美容師ブランドEsukyu 戸村ユースケです。

 

ホームページはこちら↓↓

 

 

 

2017年最後サロンワークの日

 

 

早朝8:00から夜21:00まで怒涛の

 

13時間のサロンワークww

 

になりました!

 

 

誠に!

 

誠にありがとう御座いました!(๑>◡<๑)

 

 

 

今年は独立という節目

長年にわたりお世話になっている

 

 

大切なお客様に一番喜んで頂ける美容室とは

 

 

の追求の第一歩としてブランドEsukyuを立ち上げた

年になります。

 

f:id:yusuke_tomura:20171231173607j:image

 

 

そんな年の最終日に

 

 

美容師人生最大数のお客様にご来店頂きました!

 

 

本当に皆様には感謝しかなく

 

 

2018年からまた一層の新しい美容師サービスを

ご提案しますます喜んで頂ける

事をしていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 新年の前に大掃除もしたし

f:id:yusuke_tomura:20180101004439j:image

 

今年は…

 

あ。

 

今回の記事書いてる途中で

年が明けてしまいました(^-^;

 

明けましておめでとうございます!

本年も私の周りの皆さま、どうぞ

よろしくおねがいします。

 

とりあえず本日はゆっくりお休みさせて頂きます!