YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

この2018年夏メンズヘア極めし男たちよコットンパーマで色気をつけろ‼︎

こんにちは! 恵比寿美容室

パーソナル美容師ブランドEsukyu戸村ユースケです。

 

ホームページはこちら↓↓

 

 

2018年夏がもうそこ迄来ている

f:id:yusuke_tomura:20180413145557j:image

今日のガーデンプレイスの日差し…

 

f:id:yusuke_tomura:20180413145633j:image

ニット着て来てしまったじゃねえか、バカヤロー。。。

 

 

男の夏と言えば…

 

 

 

 

 

 

そう。 コットンパーマですよね!

 

 

WHAT IS COTTON PERM?

 

 

 

え?

 

f:id:yusuke_tomura:20180413150930j:image

 

知らないんですか?!

恵比寿のオトナ男子なのにぃ?!

 

 

 

…では、ご説明しますね。

 

 

パーマとは基本ロッドという、こういう物を髪に巻きつけてカールやウェーブという癖をつくります。

 

 

【ロッド】

f:id:yusuke_tomura:20180414012126j:image

 

それを

 

 

【コットン】

   f:id:yusuke_tomura:20180414012144j:image

 

 

を使い特殊な技術でカールやウェーブの癖を作っちゃいましょ!

という事です(*´꒳`*)

 

 

 

何故夏はコットンがいいの?

 

夏が良いと言いますか、季節関係なくコットンパーマは良いのですけどねσ^_^;

 

初めてのパーマデビューするオトナ男子が多い季節が

 

夏 SUMMER‼︎

なんですよ!

 

 

COTTONの何が良いのかというと、

そのままですがコットン特有の柔らかさが髪にも伝わるという事

 

 

初めてパーマをかける人や、学生時代トラウマになったパーマを久しぶりにかけたいと思う人などにオススメなのが、この

 

柔らかい

 

という質感が大切なんです!

( ̄Д ̄)ノドャ

 

 

まぁ、とりあえずかけてみましょう!

 

Before&After

 

Before

f:id:yusuke_tomura:20180413152101j:image

 

f:id:yusuke_tomura:20180413152116j:image

 

 

 

そして

 

COTTON ON!!!

 

からの…

 

 

After

f:id:yusuke_tomura:20180413152311j:image

 

f:id:yusuke_tomura:20180413152321j:image

 

 

こんな柔らかい質感に艶感はまさに

COTTON PERM!!  

f:id:yusuke_tomura:20180413153400j:image

 

 

 

如何でしたでしょうか?

 

ただ【COTTON!!】

と言いたかっただけの今回の記事は…

 

…はい。すみませんでした(ー ー;)ただ言いたかっただけです。でもコットンパーマはメンズに人気なのは事実。是非今年の夏はCOTTON♫で行きましょう!

 

 

本日も粛々と頑張ります。