YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

2017年 サロンワーク始め 沢山のお客様に来て頂き今年は変革の年明けに相応しい日になりました。

こんにちは!恵比寿 美容師 戸村ユースケです!

 

 

 

 本日から2017年スタートさせて頂きました。

 

 

 

 

お正月休みの期間 色々な事を想い考えながら過ごすこと毎年多いのですが…

 

 

 

ちょっと前にもこんな事書いてましたけどね(・ω・)ノ。。。

 

 

 

 

今年は僕の大切なお客様皆様にあらためて感謝し

 

もっとクオリティの高いヘアスタイル

 

もっとホスピタリティの高い接し方

 

を極め

 

本質的な美容師

 

というものを、ご提供する年にしたいと想っております。

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170105021143j:image

 

 

僕は、数年前 ある美容師の人に

 

 

 

『戸村は顧客至上すぎる!』(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

と言われた事があります。(言われた理由はかなり些細な事ですしw)気になる人は僕にコソッと聞いて下さいww

 

 

 

私のお客様なら

 

 

 

 

は!?(΄◉◞౪◟◉`)

 

どこの誰か顧客至上だって?!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

となると思いますww(僕もそう思うw) 

 

 

 

 

 

僕は お客様に上質なヘアデザインや再現性の高いヘアスタイル などをテーマに

 

美容を通して素敵なライフスタイルを過ごす方と寄り添うような 仕事を志し

 

常に新しい技術と新しい知識を研究し

 

心を込めたヘアカットをさせて頂いているつもりです。

 

 

 

 

 

ただ お客様の言いなりでヘアデザインを作る事はしていないと思いますし

 

お客様は神様とか思って仕事はしません。σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ただ 本当に僕はお客様に恵まれている美容師だなと感じる事は

 

先ほど言った素敵なライフスタイルを過ごす方々が多いという事。

 

そんな皆さんに寄り添えるように自分自身をブラシュアップさせているという事。

 

 

 

 

 

 

綺麗事ではなく本気でそう感じています。

 

 

 

 

どちらかといえば

 

 

 

美容至上過ぎるかもっwww

 

 

 

そんな 恵比寿の 美容師 戸村ユースケは

 

2017年 お客様パーソナルに合わせた本質的な美容至上を極めていきます!

 

 

そんな想いを記したくなるそんな日でした。(・ω・)

 

 

今年も私の大切な皆様 そしてまだお会いしたことのない皆様、宜しくお願い致します!!

 

本日も粛々と頑張りま。