YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンまでの道のり

こんにちは、パーソナル美容師ブランドEsukyu 戸村ユースケです。 今日は提携サロン【MOTHER&co】までのアクセスをご紹介致します! 恵比寿駅からのご説明でいきますね。 まず最寄りの改札がこちら JR恵比寿駅 東口改札 改札出て 右の方へ(恵比寿ガーデンプ…

スターバックス美容師は俺だ!

こんにちは!パーソナル美容師ブランドEsukyuの戸村ユースケです! 只今、粛々と準備をしている真っ只中でございます。 ※パソコン見すぎて目がやられている人 3日前 2日前 昨日 今日 。。。二杯目。 提携サロン2店舗目はスターバックス恵比寿ガーデンプレイ…

今日は風が強い!!

ヘアスタイル乱れ予防はしっかりドライヤーもしくはアイロンでセットとヘアスプレーですよ〜! 本日も粛々と頑張りま。

このブログを見てくださった方々にご挨拶

拝啓 時下ますますのご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。 このたび大変急な事でございますが 4月19日から休暇、5月20日付で現サロンを退社致す運びになりました。 ご支持頂いているお客様方に、私の方からお伝えを直接出来ずに申し訳ありません。 …

髪の毛がはねる理由 『癖があるから…』は美容師の言い訳?

こんにちは! 恵比寿 カットで癖は収まる?!美容師 戸村ユースケです。 皆様は、こんな事を美容師さんに言われた経験はないでしょうか? 「〇〇さんは ココに癖があるから はねちゃうんですよねぇ〜」 と。。。 「これはブロー頑張ってやるか ストレート(…

この時期に必ず起こる方へ 頭皮のフケ、かゆみ

こんにちは、恵比寿 スキャルプデザイナー 美容師 戸村ユースケです! スキャルプデザインとはなんぞや?! …というのはまたまた今度に致しまして。 だいぶ暖かくなってきました! 桜も散ってしまって 2.3日前は夏日でしたね(´⊙ω⊙`) ただこの時期、毎年なる…

一ヶ月間 身体が鈍りそうです。。

…なので、久しぶりに練習の毎日にしております。 一ヶ月後の5月21日は 確実に上手くなってんじゃないかなぁ。。。w

正にカリスマの始まりだった気がします

衝撃的でした。。。 東京で男性美容師なら一度は考えた場所じゃないかな? 時代性を感じますね。 なんか寂しさを感じてしまいます。 若かりし頃沢山勉強させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

元気です! 恵比寿 5/21〜!!

こんにちは、恵比寿 5/21〜 美容師 戸村ユースケです。 こちらからはご連絡できないもので、大変ご迷惑おかけしていまして誠に申し訳ございません。 私は元気です!! 前を向いて、髪切っていきます! 今はまだここで言えませんが、 また改めてご報告させて…

お客様にご予約のお知らせ

こんにちは!恵比寿 自分が2人いたら仕事量2倍出来るかなぁと、思ったが2人とも我が強くぶつかって逆に仕事が回らないだろうという事に落ち着きました。美容師 戸村ユースケです! …いやぁσ^_^; ありがたい事に忙しくさせて頂いておりまして、 その辺りで 大…

桜咲いた?!家族フォトジェニックな花見へ

こんにちは!恵比寿 桜よりも貴方の髪が素敵です 美容師 戸村ユースケです! 東京の開花宣言を聞いたのは数週間前 ようやく 桜咲きましたねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵) と言える暖かさになりました!どうも僕です。 ここです桜の後ろ!後ろ! たまたま本日は完全OFF!!という…

艶髪師の先日のお仕事。コレが『TUYAGAMI!!』だ!

こんにちは!恵比寿 艶髪師 美容室 戸村ユースケです。 寝癖ヘアとか見せてる場合ではなかった…。σ(^_^;) 先日ご来店のお客様 バリバリお仕事をやっていらっしゃって、最近ご自分の時間を大切にするように切り替えられたお客様。 笑顔が素敵な僕も尊敬する方…

お騒がせしております。皆様のご配慮の為本日。。

おはようございます! 恵比寿 寝癖 美容師 戸村ユースケです。 ここ.3.4日の「急にお休み取るかもしれません」のお知らせの為 ご配慮誠にありがとうございます。 ただ本日、日曜日 皆様のご配慮のお陰様で 暇ですww (営業しております!) いつでもご連絡…