YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

艶髪師の先日のお仕事。コレが『TUYAGAMI!!』だ!

こんにちは!恵比寿 艶髪師  美容室 戸村ユースケです。

 

寝癖ヘアとか見せてる場合ではなかった…。σ(^_^;)

 

 

 

 

先日ご来店のお客様

 

バリバリお仕事をやっていらっしゃって、最近ご自分の時間を大切にするように切り替えられたお客様。

笑顔が素敵な僕も尊敬する方に来ていただきました(*´∀`*)

 

 

 

Before

 

f:id:yusuke_tomura:20170402134618j:image

 

 

 

ヘアモデルもされているので1ヶ月前にカットとトリートメントしてもらったみたいですが…。

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170402134752j:image

 

 

う。うん。。。

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170402134812j:image

 

 

 

もっとやった甲斐あったと言われるツヤツヤにしますね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

要因は一度ヘアカラーモデルでバリバリされてしまったから。

また昔、先を見たもう少し分かりやすいご提案が私からできてれば…。と反省したのはまた昔(^_^;)

 

 

 

 

今回の問題点は、カラーも退色して 光の透過率が下がったことと伸ばしているので昔のダメージ部分がエイジングしてしまった事 また1ヶ月前にされたトリートメントが髪の強化がメインの外部補修タイプだったので…。

 

とまぁ、そんな感じで。。。

 

 

 

 

after

f:id:yusuke_tomura:20170402140009j:image

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170402140028j:image

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170402140040j:image

 

 

 

 

綺麗に艶がでて収まりも良くなりました。

 

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170403024436j:image

 

 

 

良く私はこちらの女性に

 

『絶対、綺麗にします!』٩( 'ω' )و

 

と言い切ります。

 

 

 

それは口が達者σ(^_^;)とかではなく、自分にプレッシャーを与える為でもあり 常により良いものを提案し続ける為にもという意味があるから。

 

 

 

 

どんどんスピードが早く技術も知識もデザインも革新されてきている美容業界

 

 

 

全く新しい美容室業態もこれからどんどんでてきます。

 

 

 

常にアンテナを張りながら素敵で上質なヘアサロンライフをご提案して行きたいな。。。

 

とまぁ、改めてそんな事を感じた日でした!

 

 

 

本日も粛々と頑張りま。