YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

喋り過ぎ注意!!!

こんにちは!恵比寿 パーソナル美容師ブランドEsukyu戸村ユースケです。

 

はい。

 

やってしまいました。

 

f:id:yusuke_tomura:20170606090245j:image

 

喋りすぎて、また喉をやってしまいましたw

よく喉を壊し、カスカスな声になる事がありまして…σ(^_^;)

 

 

f:id:yusuke_tomura:20170606090332j:image

 

毎日、有り難く沢山のお客様と出逢い、真摯にデザインと向き合いまではいいんですが、、、

 

喋り過ぎました!(自分が…^^;)

 

 

 

病院にて

 

私「喉が痛いのですが。」

 

医師「少しだけ扁桃腺腫れてますねぇ」

 

私「よく喋る事が多いので、痛みは辛いんですよね」

 

医師「喉は乾燥させない事です。あとは睡眠をとり免疫力をつける事も大切ですよ」

 

本日6/6火曜日 ゆっくり睡眠とって 明日から復活致します。

 

独立早々、自己管理能力の意識高めていかなくては。

 

明日からまた粛々と頑張りま。