YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

恵比寿のカフェ オススメ見つけたのでシェア

こんにちは! 恵比寿美容室 パーソナル美容師ブランドEsukyu 戸村ユースケです。

ホームページはこちら↓↓

 

 

本日はデスクワークDAY

f:id:yusuke_tomura:20171216130819j:image

 

 

 

サロンワークもありますが

 

 

f:id:yusuke_tomura:20171216130851j:image

 

 

 

同じぐらい色々とデスクワークもあるのです(*´∇`*)

 

f:id:yusuke_tomura:20171216130934j:image

 

 

事務所で黙々とやる時もありますが、

以外と外の方が捗る時もあるんですよね(^_^;)

 

 

昔もこんな記事書いてたし…

 

 

 

とまぁ、お仕事ですので電源とWi-Fi回線はカフェには必須な私としては、定番はスターバックスなんですが…

 

珈琲の美味しいおすすめのカフェ?いや喫茶店?を見つけた!

 

f:id:yusuke_tomura:20171216131720j:image

 

 

 

猿田彦珈琲も美味しいですけど

やっぱりハンドドリップの珈琲はチェーン店のスタ

バと比べてはいけません。

 

 

あぁぁ(*´∇`*)

珈琲

美味しいなぁ。

 

 

と改めて普通の珈琲の良さが感じます。

 

f:id:yusuke_tomura:20171216133112j:image

 

 

スパじろうなど経営している親会社なので

チェーン店の業務フローですから気楽ですし

 

テーブル一つひとつが広めに設置しているので

打ち合わせや会議に結構使えるかも!

 

 

喫煙席は2階

禁煙は1階と2階にあります。

 

テイクアウト形式の事前会計のカフェな慣れてしまっていますが

 

 

1杯1杯丁寧に珈琲を入れてもらい

ご馳走さまです。と

お会計をして帰る

 

 

昔は当たり前だった、喫茶店のような感じも結構好

きなのかもしれません。

 

 

 

あ。好きな理由もう一つ

 

静か。

 

猿田彦やスタバは賑やかに感じるのでコレは大切です!

 

 

 

髪を切った後にゆっくり珈琲を飲んでリラックスも恵比寿の楽しみ方の一つですよ(*´∇`*)

 

 

 

本日も粛々と頑張ります!