YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

くせ毛でお悩みの方をオリジナル艶髪STPとサリーレカットでどこまでくせ伸ばしとツヤが出せるのか!?

こんにちは!恵比寿 美容師 戸村ユースケです。

 

 

 

 

本日も僕の大切なお客様が

 

 

艶髪STP【ツヤガミ スゴイ・トムラが・PPAP】

 

 

 

…をされましたので、

 

 

Before&Afterをご紹介させてください!

 

 

 

 

 

少しだけ遠いところにお住まいで育児などお忙しく

久々の御来店です。(2ヶ月ぶり?かな)

 

ありがとうございます(๑>◡<๑)

 

 

 

Before

f:id:yusuke_tomura:20170106151929j:imagef:id:yusuke_tomura:20170106151938j:imagef:id:yusuke_tomura:20170106151946j:image

 

 

癖もだいぶでてきていてSTPは半年以上前にやった以来です。

(その間は癖を活かす様なカットを楽しんでいらっしゃいました。)

 

 

 

 

ただ全体の長さによりますが、10cm以上くせ毛が出てくるとちょっと厄介で

ご自身でヘアセットは簡単には出来なくなってしまいますね。

 

 

 

 

なので 本日は

艶髪STPと毛先に厚みとボリュームを上げるサリーレカット

フルコンボさせて頂きましたよー٩( 'ω' )و

 

 

 

 

お仕上がりはコチラ↓(フルコンボなので沢山お時間頂きましたありがとうございます^ ^)

 

 

After

f:id:yusuke_tomura:20170106152533j:imagef:id:yusuke_tomura:20170106152544j:imagef:id:yusuke_tomura:20170106152552j:image

 

 

 

 

そしてツヤ感はこの様な感じになりました。

f:id:yusuke_tomura:20170106152731j:image

 

 

 

 

After画像はノンアイロンですが、だいぶ扱いやすく自然にヘアデザイン致しました。

f:id:yusuke_tomura:20170106153022j:image

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

読者の皆さん是非 ご参考にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

本日も粛々と頑張りま!