Appleのサポートにチャット問い合わせして感動した話
感動しています。。。
最近はインターネットは冷たいとまで言わなくなった時代ですが、ちょっとアップルに問い合わせして心が暖かくなったのでログらせて下さい。・°°・(>_<)・°°・。(感涙w)
こんにちは!恵比寿 美容師 戸村ユースケです。
私戸村ユースケ
今
無性に
MacBookが欲しいです。
欲しいのです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なぜMacBookが欲しいのか
長年愛用していた
全然動いてくれない。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ストレスMAX!!!!!
ということで これは新しく購入しなくてはと ググってみましょう。
とりあえずアップル公式サイトを見てみる
な。なにを選べばいいんだ!!.°(ಗдಗ。)°.
ノ。ノートがいいからじゃ。じゃあMacBookAirか?
エア〜て言うし、めちゃ軽いんじゃろ…ポチっとな
ん!?
なんだ?!
カスタム?
え。えぇぇと。。。
より一層!なにを選べばいいんだぁ〜〜!!.°(ಗдಗ。)°.
Appleのカスタマーサービスを見つけた!
あれ?
チャット?!
相談してと書いてあるし。ポチっとな。
おぉぉ(*⁰▿⁰*)
ちょっと質問してみます。
早い!数十秒でレスポンスが((((;゚Д゚)))))))
感心してる場合じゃない質問しつもん。
おぉぉお( ゚д゚)矢継ぎ早に返信してくれる!
ついでに古過ぎるiMacの質問もしてみました。
本当に丁寧分かりやすくに答えてくれて素敵です!
チャットは普段からLINEで体験しているので 気楽にできるので良い事だらけですね!
そうだ。LINEといえば…。
私のお客様専用
『LINE@公式戸村ユースケアカウント』
でも ヘアについてなど沢山のご質問も頂きいつも皆様ありがとうございます。
今回アップルのサービスを使ってみて
『戸村さんのLINEめちゃ便利だよ!(*⁰▿⁰*)』
のお声を改めて実感しました。
日に日にお客様のご登録が増え嬉しい限りです!
もっと髪を楽しんでほしい。
その想いだけで始めた
『LINE@公式戸村ユースケアカウント』
もっと僕の大切なお客様のお役に立てればな。
しかし本当に参考になりました!
ちょっと行けばAppleStore近くにありますけど
良くMac とかわからない方は一度お試ししてみる価値ありだと思います!
では、本日も粛々と頑張りま!