YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

恵比寿の美容師がとある称号を頂いて。。。

こんにちは! 恵比寿 美容師 戸村ユースケです。

 

 f:id:yusuke_tomura:20170120130444j:image

 

 

最近

 

『艶髪師』

 

という お恥ずかしい称号を頂きましてσ(^_^;)

 ※インスタにあげていたら…

 

 

ちょっと思った事を。。。

 

昔『モテ髪師』って言ってる美容師さんいましたよね?

 

 

まぁ『モテ髪』という言葉がまず流行って そこから派生しての言葉ですが。

 

 

艶髪師』と頂いて僕が考える『艶髪』ってモテ髪とは

全然別だなと。。。

 

 

『モテ』って相手がいての言葉ですよね?

 

 

ヘアは見られるものだし当たり前ですけど 自分より相手がという感じですよね。

 

 

 

 

モテたいですけど。。。w

 

 

 

 

  

でも僕の理論で作る『艶髪』というのは まず自分

 

自分が1番自分らしく魅力を引き出すヘアの事です。

 

 

 

 

』といっても 僕のお客様は感づいてると思いますが 僕はヘアデザイン 髪型やスタイリングについて色々話します。

 

 

 

その時は『』という質感よりも

 

より可愛いくなる

より素敵になる

よりカッコよくなる

 

そんな デザインのお話がメインです。

 

 

 

』と言う文字は『豊かな色』と書きます。

 

お客様一人一人に色が存在します。まさに

 

 

 

『十人十色』(じゅうにんといろ)

 

 

 

その沢山の豊かな一色一色をより艶やかにしていきたい。

 

 

 

その想いが『艶髪師』の由縁です。

 

 

 

 

 モテたいですけど。。。w

 

 

 

そんな想いで粛々と 本日も頑張りま!

 

 

。。名付けてくれた方。ですよね?σ(^_^;)