YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

美容師さんに丁寧に切ってもらってますか?

こんにちは!恵比寿 パーソナル美容師ブランドEsukyu 戸村ユースケです。

 

 

ホームページはこちら↓↓

 

 

本日は ショートボブの私の大切なお客様をご紹介致します。

 

後頭部に生え癖があって

まとまり難いっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

とご来店頂きました!

 

Before

f:id:yusuke_tomura:20170602214632j:image

 

 

だいぶ 重さがあり これからの夏には暑くて過ごせません(笑)

 

骨格補正してミニマムにして、大人可愛いヘアデザインにしましょう!

 

生え癖に沿って 丁寧にヘアカットいたします。

 

after

f:id:yusuke_tomura:20170602215630j:image

 

骨格をまるで補正した様な綺麗なシルエットになりました!

 

 

最近あらためて大切な事と思う事があります。それは…

 

丁寧な仕事

 

という事。

 

丁寧とは「手をゆっくり動かす 」という事ではありません!

 

 

『一つ一つの動きをお客様を素敵にする為の動きになっているか』という事

 

 

自分が楽な動きではないか?

 

 

ごまかした動きではないか?

 

 

 

そんな事を考えることがあります。

  

 

 

こうしてマンツーマンスタイルでお客様と向き合っているからこそ改めて感じる事なのかな。。。

 

 

そんな事、真面目に思いながら

本日も粛々と頑張ります!