YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

恵比寿の美容師が今欲しいもの。あぁぁぁ。どうしよっかなぁ!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 f:id:yusuke_tomura:20170319135345j:image

散財したい病がぁぁぁあ:(;゙゚'ω゚'):

(…。いや。散財ではないな)

 

美容師として仕事をする上での一番の相棒とも言えるシザー【ハサミ】

 

 

…。を入れる。

 

 f:id:yusuke_tomura:20170319142907j:image

 

Scissors Case!!

シザーケース

 

が今 私 戸村ユースケには必要なのではないか!

 

なんせ15年来の付き合いのある

 

f:id:yusuke_tomura:20170319135131j:image

修行サロン時代から常に居た老兵はもう休ませてあげたい。

 

 

 

 

新規一転の今 戸村ユースケは scissors caseを変える時期なんじゃないかと 思っているのです。

 

…まあどうでもいい事ですけどww

 

 

 

 

 気に入ったブランドにアポイントをとるも…。

 

f:id:yusuke_tomura:20170319140109j:image

 

きちんと丁寧に振られてしまったのでT^T

※当たり前なんですけどね。でも、 即バックを購入させて頂きました!^_^

 

 

 

次にたどり着いたのは、

ほぼ 一択でこのグリーンなんですけど…。

f:id:yusuke_tomura:20170319184631j:image

シザーケースの専門店 CHAOTIC ORIGIN DUB / Collaboration Scissors Case 801U EI 

どうしよっかなぁと。。。

 

 

15年ぶりに変えるとかだと…色々考えますよねぇ。身体に馴染まないとか、仕事道具だと尚更。

 

 

この気持ちわかる方はいらっしゃいませんか。。

 

 

はぁぁ( ´Д`)

 

 

 

誰か買ってぇぇww

 

 

 

 

久々にひどいブログを書いてしまいました_| ̄|○

 

本日も粛々と頑張りま。

 

 

ご予約ご質問はこちらをクリック!LINE申請

友だち追加