YUSUKETOMURA.MEDIA

YUSUKETOMURA.MEDIA

恵比寿の美容師個人メディア・ ウエディングの新郎新婦からアーティストのCDジャケット撮影のヘアメイクやCXタレント改造企画の出演など多岐に活躍している。またサロンワークでは上質をテーマに大人のヘアデザインを提供している。女性男性両方から高い支持を得ている

2018年 もう恵比寿では春のスタイルをデザインしていますよ!

こんにちは! 恵比寿美容室

パーソナル美容師ブランドEsukyu 戸村ユースケです。

ホームページはこちら↓↓

 

 

 

 

え?春って、まだ早くない?

 

まあ、そうなんですけど。。。

 

平昌オリンピック真っ盛りだし^^;

 

 

春になったら春ヘアスタイルしてもいいけどさぁ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

でも、ちょっとだけ先どりしてる感じってお洒落だよね(*´∇`*)

 

 

『ちょっとだけ』ってとこが大事なんですよね!^ ^

 

 

そんなお客様が本日もご来店頂きました。

 

Before

 

f:id:yusuke_tomura:20180217075155j:image

 

f:id:yusuke_tomura:20180217075202j:image

 

髪の毛の部分的に伸ばしているお客様

 

はねてしまって纏まりにくくなっていますね。

 

 

顔まわりの重さを活かしながら、顔を包む感じの動きとニュアンスのカットをしていきますね^ ^

カラーもアッシュベージュで柔らかさを出して春っぽさを少しだけ出しましょう!

 

After

f:id:yusuke_tomura:20180217191804j:image

 

 

f:id:yusuke_tomura:20180217191820j:image

 

 

こんなニュアンスのあるヘアスタイルにさせて頂きました(*´꒳`*)

 

f:id:yusuke_tomura:20180217192202j:image

 

 

もう2月も中旬です!

少しだけ春を先に感じてみませんか?

ヘアデザインで!(*´꒳`*)

 

 

本日も粛々と頑張ります!